おばさんギャルの日記

瀬戸内海の島でのおばさんの生活

好きな駅弁ありますか?

2016-04-12 08:30:00 | 日記

おはようございます。

今日はちょっと肌寒いです。 私だけかも?

 

旅をすると美味しいものを食べたくなりませんか。

昨日、新大阪に駅弁コーナーがありました。

私は海鮮弁当が大好きで時々買って食べています。

 

昨日は食べたいのが売れていたので違う弁当を買いました。

稚内駅弁の三宝めしを買って食べました。

種類が色いろ入っていて美味しかったです。

 

美味しい物の食べ歩きしてみたいな~。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿