おばさんギャルの日記

瀬戸内海の島でのおばさんの生活

兄弟姉妹は居ますか?

2016-03-11 09:57:34 | 日記

おはようございます。

春はそこまで来ている感じだけど寒い。

今日はちょっと風があり寒いです~。

 

ワタクシは3人兄弟の長女です。

弟と妹がいる 性格もそれぞれ違います。

経済状態も違いお互い張り合うことなく仲良くしています。

 

妹が一番、裕福に暮らしています。

母親の性格に弟と妹はよく似ています。

自分を出して人様と付き合える。

 

ワタクシはどちらかと言えば言いたくない方です。

兄弟でも言わなくて済むことは言わない方だと思う。

悩みも抱え込み自分で消化して、初めて話す方だと思う。

 

悩みがあるとブログも書けないし?

お家に籠り一人で時間を過ごす方が精神状態が保てる。

人生・・・明日が分からない状態になって来た。

 

楽しみ観つけて後悔しない人生にしたい。

 

こんなに大きく育ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿