おばさんギャルの日記

瀬戸内海の島でのおばさんの生活

春・・・!!

2011-02-22 22:44:38 | 日記

今晩は・・・

今日はピカピカの1日でした。

お布団を干し晴れやかな1日でした。

春がそこまでやって来ている事を感じました。

久しぶり一人でウォーキングに出掛けました。

外の空気はとても美味しく胸いっぱい吸い込みました。

2週間前梅の蕾を観て春が来ていると感じた。

その蕾も膨らんでもうすぐ春がそこまで来ていました。

温かくなったら何処か遠くへ行ってみたいと思いました。

元気なうちに行ける所には行き・・・・・

楽しい思い出をいっぱい作りたいと思いました。

ちょっとブログお休みします。

いつも沢山覗きに来て頂き有難うございます。

 また覗いて観て下さいね!!。

梅の木です。2週間前撮りました。

今日はこんな感じで膨らんでいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿