おばさんギャルの日記

瀬戸内海の島でのおばさんの生活

ブログネタ切れ!!

2011-02-20 22:31:29 | 日記

書く前にパソコンの先生のブログ覗いて見ました。

もう投稿してました。

今日テレビを観ていて此の話題を書こうと思っていました。

詳しく先生が書いていました。

食品表示にトランス脂肪酸を明記してないので

これを義務ずけるように???

取りすぎると心筋梗塞,脳梗塞、動脈軟化~~~???。

知らないで取りすぎると体に良くない事が分かりました。

話題切れ・・・・!!   おやすみなさい。

 外に出かけないので写真無し!!    何日か前の夕食です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿