おばさんギャルの日記

瀬戸内海の島でのおばさんの生活

ポイント貯めてますか

2016-01-31 19:32:40 | 日記

今日もダラダラしているとあっと言う間に過ぎていきました。

1月も終わり明日から2月・・・早いな~。

 

夕方久しぶりにウォキングに行って来ました。

少し汗ばむほど歩いて来ました。

 

ところで皆さんポイント貯めていますか。

私は色いろ貯めていますよ~

これってバカにならないですよね。

 

おとひめカード、スーパー、のポイントカード他にも色いろある。

やっぱりクレジットカードのポイントが一番たまる気がする。

 

出かけた時は殆どカード払いにする。

小銭を出さなくていいし便利がいいもんね?

島の中だと使用できるのは限られているけど

街に住むと財布なくてもカードさえ持っていれば

生活ができそうだと思いませんか?

 

便利がいい世の中になりましたね!!

ある日の一品です。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿