おばさんギャルの日記

瀬戸内海の島でのおばさんの生活

下ネタ

2016-06-07 21:43:05 | 日記

50年以上の親友と半年近く会ってない。

私が3か月ほど忙しくしていたので?

彼女も津軽三味線の発表会などで忙しくしていたのもある。

 

久しぶりにゆっくりお喋りをした。

初めは近況報告などの会話。

其のうち段々と横道にそれてお話は何時もの調子で?

 

お泊りはお家で無い方がいいよね?

高級なホテルがいいね?

それも回るベットがいいか?

 

灯りは? 

こんな調子で馬鹿話で大笑い。

何時も口ばかりで勝負して2人で盛り上がっています。

 

電話の最後の会話は下ネタで一番罪にならなくて?

笑うことの少ない私にはストレス発散が出来て良いです。

又・・・明日から頑張ろうと言う気持ちになります。

 

下品な会話も人を選びするのも良いものです。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿