★知るって楽しい!★

地方だからこそ情報を上手に活用して毎日を楽しく過ごしましょう。
田舎者だから知ってると得する独り言。 

■リニューアル

2005-03-21 05:41:45 | ★あいさつ
リニューアルして引っ越しました

 この連休に思うところがあって、ブログを引越しすることにしました。

 2月28日にブログを開設して日々書き込みをしてきました。
 記事のネタに頭を抱えたりアクセス数に一喜一憂したりと、さまざまに試しながらブログ
 を楽しんできました。

 トラックバックの仕方や魅力あるブログの記事の書き方など様々な方のお知恵を拝借し、
 おかげさまでこの3週間でたくさんのことを学び、そしてある程度の結果を残すことがで
 きました。この場を借りてすべての皆さんに感謝いたします。

 また、いつもコメントをいただいた皆さんに個々にお知らせしたいところですが、管理人
 ハトは『ひやみこぎ』(秋田弁で怠け者)ですので、ここでまとめてご挨拶することをお
 許しください。
 
 今後も独りよがりで気ままにブログを書き込んでいきますのでよろしくお願いいたします。


 ●引越し先はこちら ←クリック


 <追伸>こちらのブログはしばらくこのまま置いときます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しされたんですか!? (たいが@携帯)
2005-03-22 01:11:02
携帯からなので新しいブログにいけませんでした~涙

パソ\コンから見るまで待ち遠しいです。



新地でも頑張って下さいね♪
返信する
いつもどもです (ハト)
2005-03-22 02:50:27
たいがさん、いつも ぶじょほ してます。

携帯からだとアクセスできませんでしたね。確認不足ですね、、、また教えていただきました。  時事ネタから地域ネタまで、、、いろいろと情報をいじくってカキコします。

ありがとうございました。
返信する