ヨッシー日記


◆お知らせ◆

水曜の午後は休診しております。

お墓まいり、リベンジ

2019年07月18日 | いろいろ
だいたい月に1回お墓まいりに生玉まで来てます
今日は最高気温32℃💦
かんかん照りの中を自転車でやってきました。
大浪橋を渡ってひたすらまっすぐ、なんばパークスを突き抜けてしばら行くと生玉の下あたりに着きます。
 ここから、天王寺七坂の一つ「源聖寺坂」の階段の横のスロープ(?)を自転車を押して上まで上がります。
上に着いた頃にはふくらはぎがパンパンです💪
先日もお墓まいりに来たのですが、途中のスーパーで買ったお供えをコロッと忘れててそのまま持って帰ってきてしまいました。
それが引っかかってたので、今日はリベンジです。😅無事にお供えをして、花の手入れをして帰ってきました。
めちゃくちゃ暑くて自転車に乗ってると汗ダクですが、やっぱり夏らしいこの季節は大好きです☀️😙


最新の画像もっと見る