Inachan's Corner

おいしいもの、経営、マーケ、人材、サッカー、フライ・・等

鬼がでた!

2009-01-24 | 2-2:地域・地域スポーツクラブ・日体協
24日、ヒノスポの1月運営委員会。

次回、2月のスポーツ教室や、来年度以降ことを話し合う。


と、そこへ、なんと、赤鬼が・・・・。


って、そんなわけはなく、実は、これ、親父の会にも所属しているメンバーが、防犯活動の帰りにそのままやってきてくれた。
子供たちと地域を巡回して、スーパーの前でビラまきをして、学校にもどって豆まきをしてもでってきたらしい。
こんな、地道な活動が、地域のコミュニティづくり、安全安心づくりにつながっているんですね~。頭がさがります。

28日には卒業する6年生むけに、「13歳のハローワーク」みたいな、お父さんたちの職業体験講座みたいなのをやるそうです。長男におしえてあげようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2009-007】個人と組織の営... | トップ | 【2009-008】サッカーの贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2-2:地域・地域スポーツクラブ・日体協」カテゴリの最新記事