gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大きめチップスのお芋チャーム

2021-09-01 22:11:23 | 芋雑貨

さつまいもをイメージした雑貨のお店"芋小町"ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は大きめのチップスチャームのお話

皆さんはお芋チップスはお好きですか?

あのパリパリの歯応え、やみつきになりますよね

そんな大好きなチップスへの想いを形にしたのがこちら↓

連なっているチップスもあれば、一枚のチップスもあって、

どれもみんな可愛い形なんです。とっても個性的なチップスが仕上がりました

それではサイズ感が分かりやすいように持ってみますね

芋小町雑貨の中では大きめなチャームでとってもユニークで好きなんです

黒ゴマも一粒一粒作っているので黒胡麻作りが日課に

発送の際は、こんな形でお届け致します。

お芋チャームはまだまだ種類が豊富なのでまた今度

読んでくださりありがとうございました。

 

芋小町のおっちょこちょい店主

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿