que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

コール&レスポンス

2023-06-04 | 米米CLUB
声出し解禁の初ライブ
メンバーとの一体感
念のためマスクはしたままで
嬉しくてちょっと涙が🥲

でもね短くない⁉️
まだ、19時前だよ
誰か体調悪いの
MC少なくない⁉️
あんな無口なだ~りん観たことない
だ~りんの個性が活かされてない
毎度毎度長いから、誰かに注意されたの
衣装替えしたっけ⁉️
あたいが見落としただけ
シュークとマー坊
あと石川県金沢(BHB)の
お馴染み警察官コスチュームぐらい
JOあれだけ⁉️
スーパーグランドマスターだよ(爆)
終わり方、寂しいよ
冗談かと・・・
焦らしておいて
緞帳が再び上がるかと期待してたのに

選曲が良かっただけに
悔やまれる

⚠️賛否両論があると思います
あくまでも個人的感想です😅

初日だからと言われれば
それまでですが・・・
2ヶ月後の千秋楽を楽しみに


その前に
火曜日のうたコン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはピザしか受け入れない | トップ | 出ない😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿