que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

大阪グルメ

2018-08-21 | グルメ
大阪に来たなら
美味しい物を食べなきゃね

きつねうどん食べた
いただいた店舗のHPより

大好きな○○○たこ焼き
支店だからか
あたいの味覚が変わったのか
あのトロトロ感が・・・
残念な1食に

夜食に買った○○○の豚まん
こんなに美味しかったっけ❓
お土産に買うお店のHP画像を加工しました

大阪グルメの〆は
連れが初体験の串かつ
新幹線改札内はフードコートだから
ちゃんと楽しめる駅ビルの店舗へ

行列はさほどではなかったけど
夕方の混雑時なので時間制限あり
フロア担当のおっちゃん
ちょびっと怖い(爆)
通されたのは苦手なカウンター

メニュー表とにらめっこし
注文したのは元祖串かつを皮切りに
それぞれ好きなものを数本づつ

出来上がった頃には
キャベツが殆んどない😅

細かいパン粉をまとい
綺麗なキツネ色にお化粧
ソースをくぐらせいただきます😋


もちろん、ソースは二度浸け禁止


関東では
紅しょうがは揚げて食べないので
以前から味わってみたくて頼んだ

ザ・紅しょうが!
だけど、美味し

オーダーした物は簡単に胃袋へ
揚げてあるのにあっさりしてるから
何本でもいけちゃう
二度目のオーダーも順調に完食

ごちそうさまでした🙏

怖かったフロアのおっちゃん
本当は優しくてとても紳士でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタービール | トップ | 土産に旨いものあり!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿