que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

一緒じゃないんだ

2022-09-24 | Weblog
先月のお顔剃り
6月から悩まされている
原因不明の肌トラブルから
予約をキャンセルした

眼科で何かのアレルギーと診断されたものの
皮膚科では病気ではないと・・・🤪
目の周りの痒みや赤み
皮膚が日焼け時のように剥けてるのに
薬も処方してもらえず

病気じゃないなら自己流で
市販の保湿クリームを
一生懸命塗り続けると
時々、痒みはあるけど
皮膚の剥けはなくなった
で、改めて予約をしようと
全く取れない🥲

明日から旅に出る
その前にスッキリしたい

通っているサロンの系列で
以前、数回利用したところが
何とか予約が出来た

いつものサロンと
同等の施術をオーダーしたけど
ん🤔
微妙に行程が違うのね
何かしっくりこない


終了後
『次回のご用約は?』

もちろん入れず

何としてもいつものサロンで
予約取らなきゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の共演 | トップ | 食べてみたくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿