旅ブログ!

たまに旅!たまに野球観戦!リフレッシュ!

魅惑のバリ島 その2

2014年08月16日 | 旅行記

魅惑のバリ その2
翌朝!ちょっと海へ風強い!
P1060292
タンジュンべノアビーチ
P1060299
P1060295
P1060302
午後から別のツアーあるので昼まで!
P1060310
午後から世界遺産タマンアユン寺院へ
P1060316
バリ島で2番目に大きな寺院
P1060320
寺院のお濠で釣りする人!(フナみたいな魚)
P1060321
チケット売り場
P1060323
闘鶏場(最近はお祭りの時だけ実施)
P1060342
メルと呼ばれる多重塔が10基も立ち並んでいる
P1060352
屋根の下にバロン!
P1060343
境内を自由に歩くバリ猫
P1060363
タナロット寺院へ移動!
P1060370
潮が引いたタナロット寺院
P1060392
実は潮の浸食が激しくテトラポットで保護!
P1060378
白黒の海蛇が居る商売の神?(お金払って触れるらしい)
P1060437
P1060474
夕日のタナロット寺院
P1060471
インド洋に沈む太陽!
P1060514
夕日を観ながら夕食!(雲で夕日観れず)
P1060494
春巻き(たれは甘い)
P1060495
インドシア料理(チキンの香草焼き?味は薄い)
くうしん菜は味無く美味しくない!
P1060503
口直しのビンタンビール!
P1060515
店の外にヤシの実ジュース!レギャンの宿まで車で1時間!
P1060518
レギャン通りに帰ってきてコンビニへ
P1060519
ビンタンビール(缶)/YOU C1000(右のジュース)
(日本のC1000タ○ダに激似オレンジとレモンがある)
P1060532
翌朝、高波の為釣りツアー中止だったのでレギャン通りを散策!写真はDr.フィッシュ!
P1060533
数年前に爆破テロで亡くなった人の慰霊碑
(殆どオーストラリア人/日本人は2回目の爆破の時2人亡くなっている)
P1060545
カフェアジア
P1060549
店内
P1060551
メニュー写真が無かったのでガイドブックでこれちょうだい!
店員おね~さんOK!
来たのがミゴレン目だま焼き・サテ(焼き鳥)・クルプッ(せんべい)
P1060555
近くの停留所からホテルへ(車で約10分だがいつも渋滞しているレギャン通り)
P1060558
旅の最後はマッサージ!(宿から車で10分)
P1060568
中庭でフットマッサージ
(骨折で左足に金属入ってるよやさしくね!とおね~さんに伝言)
P1060563
場所を変えて全身マッサージ!専用パンツに着替えてマッサージ!
P1060562
気持ち良い!体軽い!終わったら宿送迎!
P1060583
飛行機まで時間があるのでドイツ料理!?
P1060579
ジャーマンハンバーガーとスプラシュレモン!
チリソース(辛い)を付けて美味しい!
P1060574
牛のオブジェ!(バロン模様)
P1060582
P1060589
出国税2,000ルピアを払い空港チェックイン!
P1060590
P1060591
20分遅れで出発と思いたらエンジン止まる音!
暫くすると機内アナウンスで整備の為少し遅れる!
おいおい!大丈夫かこの飛行機!それでも15分後エンジン掛り離陸!
P1060592
混んでいいるけど(70%)!空席もある!さよならバリ島!
P1060598
飛んで暫くするとミートパイ!
P1060606
やっと沖縄近く!朝日眩しい!
P1060613
朝食(洋食)、インドネシア料理は無い残念!
羽田空港到着141ゲートでした!(遠い)
*1時間遅れで羽田空港に到着!   
      




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿