天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

1月14日(土)のつぶやき→「そういうことか!iPhoneにデフォルトで入っている「時計」の...」

2012年01月15日 01時51分32秒 | 日記
10:13 from Tweet Button
そういうことか!iPhoneにデフォルトで入っている「時計」のアラームって、サイレントモードにしていても音が出てしまうんだよね。 / 携帯音で演奏中断、平謝り NYで2日間眠れず - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201201/CN20…

10:29 from Tweet Button
今回のNYフィルでの出来事をきっかけとして、APPLEがiOSのバージョンアップで「絶対的サイレントモード」を実装してくれることを強く望むものであります。/携帯音で演奏中断、平謝り NYで2日間眠れず - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201201/CN20…

10:31 from web
まあ「電源切っとけよ」という話ではあるが。日本の劇場だと「緊急地震速報が出たら放送で知らせるから!大丈夫だから!だから携帯電話の電源は切って!お願い!」という感じのアナウンスを開演前にするところもあるよね。

10:38 from Tweet Button
これは大変。今年は2/14が平日だから会社でのバラマキ需要も相当数あるだろうし。 / 義理チョコ“本命”ピンチ チロル品薄 #nishinippon nishinippon.co.jp/nnp/item/281905

10:51 from web
年明けうどんや恵方巻の例を見るに、日本の伝統行事に食品業界がうまく乗っかるとそれなりにヒットするような気がする。まだ食べ物と絡みのない伝統行事といえば…七夕だ!今年は七夕に向けたマーケティングが食品業界のトピックになるぞ!(←ものすごく適当なことを言っている。)

19:10 from Twitter for iPhone
今日のテレビ東京・土曜スペシャルはテレ東お得意の公共交通機関縛り旅シリーズ。川上麻衣子さんって一度路線バス乗り継ぎ旅もやってたよね?

19:16 from Twitter for iPhone
日本中いろいろ歩き回ってる私なので、もちろん富士山周辺も行った経験あり。神奈川からだと近いし。富士宮近辺だと、道の駅 朝霧高原の開放的な雰囲気が良かったなー。

19:34 from Twitter for iPhone
旅先で迎える朝っていいよねー。最近の私の旅から、瀬戸大橋で見た朝日をどうぞ。 pic.twitter.com/dg8sBQJh

19:36 from Twitter for iPhone (Re: @ishimohide
@ishimohide ま、まんが道は?!

19:59 from Twitter for iPhone
やっぱりテレビ東京の旅番組は行き当たりばったりで宿を確保するんじゃないと面白くないなあ。

20:09 from Twitter for iPhone
あー、忍野八海か。あそこは商業ベースに乗っちゃった感じがして好きじゃない。

by imaxtatsuxx on Twitter

コメントを投稿