天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

3月12日(土)のつぶやき

2016年03月13日 02時33分31秒 | 日記

こんな時間までゆっくり寝てたの久しぶりだ。今日は夕方にお出掛けがあるので、それまでだらだらしていよう。


イマタツさん、子供の頃はフランク永井とフランキー堺の区別がついていなくてねえ。「霊感ヤマカン第六感の人、歌うときは声が違うな」と思ってたんだ。


イープラスの得チケで予約したチケットをゲット。本日は豪華メンバーのコンサートを鑑賞するのです。券面に出ている皆さんの他に平原綾香さんとMay J.さんも出演だ。
billboard-cc.com/classics/2016/… pic.twitter.com/qBzHPmkTDR

1 件 リツイートされました

ビルボードクラシックフェスティバル2016終了。いやあ……俺このコンサートに5000円しか払ってないんだけど本当にそれでよかったのかなって感じだ。久しぶりにいいもん聴いた。


@BUSACOLIN 完璧としか言いようがないほど完璧でありますね!


今日のゲストのMay J.さんはもちろん『アナ雪』歌ったんだけど、自分のバージョンじゃなくてイディナ・メンゼルの"Let It Go"(=英語版の劇中歌バージョン)だったのよ。May J.版も好きなんだけど、オーケストラアレンジするには向かないからしょうがないかしらね。

2 件 リツイートされました

イマタツさんは『アナと雪の女王』を英語音声&中国語字幕で観ている。シンガポール航空の機内エンターテインメントにはその版しかなかったんだ。


ディズニーよく知らないおっさんとしてもここだけは間違っちゃいけないな、というのは「"Let It Go"を歌ってるのはアナじゃない」という点だ。


音楽で心が満たされた夜、そのまま寝るのももったいないねということで家で独りで飲んでいる。余韻を消したくないので音楽は聴かず、dTVで『孤独のグルメ』1stシーズンを観ながらコピリンコと。



コメントを投稿