天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

3月19日(火)のつぶやき

2013年03月20日 02時23分51秒 | 日記

お値段1万円弱ってのは正直言って高い。/東横線渋谷駅が地下化、実際のレールをカットして販売 : J-CASTニュース j-cast.com/s/2013/03/1817… @jcast_newsさんから


仮にWBCでオランダが優勝したら「優勝したオランダに2勝0敗の日本が真の世界一ィィ!」と叫びたくなるが、その論でいくと第1回大会は「優勝した日本に2勝1敗の韓国が真の世界一ィィ!」ということになってしまうので止めておこう。


CMネタはすぐ風化するぞ。 RT @fukutake555: Living Roomのことを日本語でなんというか?居間でしょ!


ほら風化した… RT @fukutake555: ご飯だけでもおいしいわ RT @imaxtatsuxx: CMネタはすぐ風化するぞ。 RT @fukutake555: Living Roomのことを日本語でなんというか?居間でしょ!


「"大あり名古屋は城でもつ"を知ってた人ー!」と聞いたらその場にいるほぼ全員が手を挙げるようなサークルで大学時代を過ごしたからなあ。


ラウンジでの飲酒はほどほどにしとけよ……。それにしても、どうやって駐機場に出たんだ?!/新千歳、飲酒男性駐機場に出て保安検査やり直し700人 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 sponichi.co.jp/society/news/2…


次にエアアジア・ジャパンのセールがあったらどこへ行こうか考えてみたのだが、やっぱり福岡になると思う。市街地と空港が近いから時間のロスが無いし、福岡市内をゆっくり歩いてもみたいし。


友人クラスタと非公式RTでネタツイートを打ち合っていると自分の正体がバレる、ということに気が付いた。



コメントを投稿