天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

1月24日(月)のつぶやき

2011年01月25日 01時25分46秒 | 日記
00:08 from web
2月の3連休もちゃんと休めそうなので旅行することに決定!但しお金があまりないので国内で。かなりお安いパッケージツアー(往復の航空機+ホテルのみ)があったので予約しました。
00:30 from web (Re: @giraud0315
@giraud0315 はじめまして。ですねえ。スナックパックの代わりにボックスサンドイッチでも配ってくれればワイン飲みながら食べられるのに。
00:54 from Twitter for iPhone
ボネコの加湿器・1359SAは気化式なのでずっとファンを回しっ放し。運転中は扇風機並みの音が出るので気になる人には気になるかも。ただ耳障りな音ではないので、私は寝る時でさえも気にならない。
19:57 from Twitter for iPhone
ドコモショップに行って携帯電話を修理に出して来た。修理期間中に代替機を借りないで且つ修理品を店頭受け取りにすると、300ドコモポイントもらえるそうで。保証期間内なので修理代金はタダなんだけど、そんなによくしてもらっていいのかしら。
23:42 from ココログフリー
シンガポールでSIMフリーのiPhone4を手に入れてきた http://bit.ly/hShASY
by imaxtatsuxx on Twitter

コメントを投稿