天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

11月16日(日)のつぶやき その1

2014年11月17日 02時23分40秒 | 日記

「薩摩剣士隼人」見終わった。やっぱりいいなあ。ローカルヒーロー番組のお手本というか。

2 件 リツイートされました

はああああ、もう帰らねばならぬのか。さすがに1泊2日では物足りぬ。


名瀬のホテルをチェックアウト。では奄美大島の天然水 あまいろ を飲みながら空港へ! pic.twitter.com/cCJJYMrB38


奄美空港あげいん。ちょうどバニラエアのチェックインカウンターが開いたところ。 pic.twitter.com/Gz6f0Yx6OV

1 件 リツイートされました

奄美空港にもバニラエアの自動チェックイン機あります。 pic.twitter.com/hdKtZJ8QLt

1 件 リツイートされました

JAC一色の奄美空港のTLに突如バニラエアが!(TLじゃない) pic.twitter.com/gBm5r0vxdh

2 件 リツイートされました

何かいろいろと慌ただしい奄美空港の滑走路付近。 pic.twitter.com/L9HMn78x0Y

1 件 リツイートされました

空自のガルフストリームだ、ということは調べないと分からない乗り空。


成田からのバニラエア到着。よかった、問題なく帰れる。 pic.twitter.com/RYxmvry9lc

1 件 リツイートされました

そろそろ搭乗。

1 件 リツイートされました

着陸!奄美から成田まで1時間半強でかっ飛んできた。

1 件 リツイートされました

バニラエア、客室乗務員さんのハイタッチでのお見送りを受けた後はランプバスで到着ロビーへ。 pic.twitter.com/VCQ3xv90Qg

2 件 リツイートされました

あれ、バニラエアの国際線ってPBB使うようになったの? pic.twitter.com/OfHKVbXUSu

1 件 リツイートされました

"@t8ta: @imaxtatsuxx そんなサービス(笑)が。。"

降機時の機内アナウンスで「ハイタッチでお見送りします!」っていうんですよ。ちゃんとハイタッチ返してきました。


いつものようにビールクズ。 pic.twitter.com/2RDR2kZXNB

1 件 リツイートされました

JW103台北行きが88番使うことになってる。

1 件 リツイートされました

平和交通友の会、もうオレンジ色のアイツに浮気したりなんかしない。 pic.twitter.com/qb8rLwoJnD

4 件 リツイートされました

回数券で平和交通THEアクセス成田乗車。では東京駅八重洲口までひと眠り。乗車人数はT2-2が6、T2-19が13、T1が7でした。知らぬ同士が隣り合わせにならない、ほどよい乗車率。 pic.twitter.com/VgiUwkEocP

2 件 リツイートされました

定刻で東京駅八重洲口到着。 pic.twitter.com/Igi6sjuqkA

1 件 リツイートされました

もちろん八重洲地下街のアルプスで290円のカレーをいただいていくことも忘れない。 pic.twitter.com/yriO4VJLW3

2 件 リツイートされました

「次はいつ奄美に行こうかねえ……あ、成田空港の第3ターミナルのオープン初日に合わせて行くのはどうだろう!」とうまいこと考えたと思ったらオープン日の4月8日って水曜日じゃねえか。さすがに年度アタマの平日には会社休めぬ。

1 件 リツイートされました

@nanntokacchi JWの香港行きなんかが初便にならないようお祈りしておきます。


名瀬のグリーンストアで買ってきた黒糖焼酎をお湯割りでやりながら、イカロス出版の『航空旅行』最新号を読む。JAL国際線のエコノミークラスではレミーマルタンなんかも飲めるのか。ANAだとジン・ウォッカ・ウィスキーがせいぜいだけどね。



コメントを投稿