天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

1月7日(土)のつぶやきその3

2012年01月08日 01時27分10秒 | 日記
20:05 from Twitter for iPhone
@wi_dells: @imaxtatsuxx ハングル読めるなんてすごい!!” 大学の時に第二外国語が韓国語でした。ハングルってそれぞれのパーツが母音・子音に対応するので、読むのだけなら簡単です。
20:06 from Twitter for iPhone
今日は何故か私がりょーさんの地元をほっつき歩いているのです(^_^;) RT @giraud0315: @koatel あ…てか、りょーさんは旅に出てるんじゃなかったですね(^◇^;)なんだかNH*Gの皆さんが軒並み旅に出てるので勘違い…
20:31 from Twitter for iPhone
BBCうぉっちんぐなう。もちろん、英国放送協会ではなくびわ湖放送ですよ。滋賀の無洗米のCMは「米を研がないから琵琶湖を汚さない!」ってのがアピールポイントなのね。
20:38 from ココログエディタ
ゲリラトラベライブ!青春18きっぷで伊勢・滋賀の旅 http://t.co/VzojeLUb
20:56 from Twitter for iPhone
沖縄の人は「海人」と書いて「うみんちゅ」と読ませるが、滋賀の人は「淡海人」と書いて「あみんちゅ」と読ませるらしい。
21:06 from Twitter for iPhone
残念なお知らせです。今日のトラベライブで活躍してくれたOLYMPUS PEN Lite E-PL1sですが、バッテリーが切れてしまいました。しかも、充電器を持ってくるのを忘れました。ということで明日は使えません。明日の写真は全部iPhone4sで撮ります…
21:10 from Twitter for iPhone
白いボディのミラーレス一眼を小脇に抱えてパワースポット(=神社)巡り。これって30代ステキ女子のライフスタイルだよなあ、と思った30代ヘタレ男子。
21:44 from Twitter for iPhone
Evernoteネタで書籍を1冊上梓できる文章力を持った20代キラキラ女子が本格的にSFCクラスタへ殴り込みを掛けてきたので若干の焦りを感じる自称・トラベロガーの30代男子。自分の売りは何だ?と考えてみると、それはやっぱり「ライブ力」なんだよなー。そこをもっと磨かなければ!
21:47 from Twitter for iPhone
恐縮です。具体的にどの辺が役にたったでしょうか?教えていただけると非常に助かります。 RT @Tingxing: 全く話は変わるが、イマタツさんのマイレージ修行のブログはシンガポール旅行にとても役立ちました。..
by imaxtatsuxx on Twitter

コメントを投稿