天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

7月8日(月)のつぶやき

2013年07月09日 02時08分39秒 | 日記

暑くなりそうな日には暑くなる前に出勤するに限る!と思ったらこの時間でもう暑いでやんの。


どこの広告代理店でもいいので

今年の夏は男性用日傘がアツい!

というトレンドをでっち上げてくれませんかね。


以前にお知らせしたフランクフルトとミュンヘンに設置されたファミリーチェックインカウンターでは、お子さまがお連れのぬいぐるみにも、特別な搭乗券を発行します。 pic.twitter.com/cv6t2KTyGH

今江竜紀 IMAE Tatsukiさんがリツイート | 152 RT

高尾山のビアガーデンに一度行ってみたいのだが、「行こうぜ!」と誘っても「やだ。涼しいところにしようぜ」と断られる。 RT 見たい!行きたい!夏のイベントは?に投稿して25コインゲット! #ana #event1306 ana.ms/16j6hqC


旅行先の観光協会。旅行前には協会のWebサイトで情報を集め、現地では案内所を訪ねて地図をもらったり。 RT 旅行に行くとき、どうやって情報収集してる?に投稿して50コインGET! #ana #travelinfo ana.ms/12fNrD7


まさかトルコライスも本国からいい顔をされないとは。/ 長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】母国はトルコライスに難色 (7月8日): nagasaki-np.co.jp/news/kennaitop…


トルコライスとハントンライスとボルガライスとエスカロップで四天王ネタができるな、と思ったが出来合いのネタを書くのってなんだか恥ずかしいから止めた。


シシリアンライスはご飯の上に乗っかってるものが揚げ物でないから除外。



コメントを投稿