天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

1月2日(月)のつぶやき

2012年01月03日 01時26分19秒 | 日記
07:21 from Twitter for iPhone
iOSアプリのApple Storeにも初売りのカテゴリが。 http://t.co/H19A9WK9
14:18 from ココログフリー
イマタツが2012年の旅の決意を表明する http://t.co/gIDxGBHi
16:33 from Photos on iOS
東北本線黒磯駅なう。これから快速ラビットで上野まで。これぐらい長い時間在来線に乗る時にはやっぱりグリーン車がいいね。2時間半以上ありますから、その時間を使ってブログをまとめるのです。 http://t.co/KinSDYdu
16:40 from Photos on iOS
長い旅にはおやつも必要。駅のコンビニ・NEWDAYSで買った伊藤園のジャスミンティーと、美松製菓のキャラメルバウムクーヘンであります。 http://t.co/LtBivZ2J
16:45 from Twitter for iPhone
故郷から東京へと戻る列車の窓から眺める、冬の夕暮れのもの寂しさといったら。 http://t.co/dLVeZ5oX
17:14 from Twitter for iPhone
なぬ、宇都宮線は上野~宇都宮間で運転見合わせ中?!どうすんだこの列車?ただいま宝積寺駅。 http://t.co/21Gmw9N0
17:17 from Twitter for iPhone
ぎゃー、宇都宮線運転再開見込みは18時半!……っていうアナウンスが車内でやっと入った。どうやら行けるところまで行くらしい。 http://t.co/0REWImYA
17:26 from Twitter for iPhone
東北本線宇都宮駅の手前なう。宇都宮線は倒木の影響で上野~宇都宮間で運転抑止中。そのため宇都宮線のホームがいっぱいで入線できず。ということで、これからは3544M快速ラビット上野行きの車内から運行状況を逐一ツイートして行きますよ。アクシデントは楽しむもの。それがトラベロガー魂!
17:35 from Twitter for iPhone
3544M快速ラビット上野行きは6分遅れで宇都宮駅に到着。小山までは行くということなのだがその先どうなるのかは分からず。
17:43 from Twitter for iPhone
シンガポールでMRTが止まった時にも感じたことだけど、旅先でアクシデントに遭ったとしても手元にスマートフォンがあれば安心。でも、ただ持っているだけではダメで、「どこのサイトを見れば情報が手に入るのか」っていう知識も必要なんだよな。
17:51 from Twitter for iPhone
お、宇都宮線の運転再開見込みが17時45分に変更。小山からもそのまま行けるか? http://t.co/nZfQkXSo
18:05 from Twitter for iPhone
小山駅の手前なう。宇都宮線・3544M快速ラビット上野行きの車内で運転再開のアナウンスあり。良かった!上野まで行けそうだよ!ただ、途中の各駅で電車が止まっているため遅延が発生しそうだということ。
18:11 from Twitter for iPhone
小山駅なう。宇都宮線・3544M快速ラビット上野行きは小山から各駅停車で運行ですってよ。ソースは車内アナウンス。
18:21 from Twitter for iPhone
間々田駅発車。上野まで行けることになったし、各駅停車に変わって道中長くなりそうなので一杯やることにしたよ。グリーン車の車内販売でビール270円と牛たんジャーキー300円を購入。 http://t.co/B3Ou5vxp
18:32 from Twitter for iPhone
古河駅なう。宇都宮線・3544M快速(とはいえ各駅停車に変わった)ラビット上野行きは、後続の電車が来ていないということで時間調整のため停車中。10分ほど止まって18時40分に発車予定とのこと。
18:39 from Twitter for iPhone
まだ古河駅なう。暇なので初詣の予定でも考えよう。 http://t.co/voIlous9
18:49 from Twitter for iPhone
ヒマだからRadikoでも聴くかー、と思い、古河が茨城県であることを思い出す。 http://t.co/T9X1PaLF
18:55 from Twitter for iPhone
米原か大垣ですか?私もいま18きっぷで東北本線を南下中です。 RT @koatel: なんという18きっぱーの多さよ。
ドアが開くなり全員階段目掛けてダァーーーッシュwww
19:22 from Twitter for iPhone
宇都宮線・3544M快速ラビット上野行きは大宮駅に40分遅れで到着。このままの遅れで上野まで行きそうな感じ。
19:44 from Twitter for iPhone
18きっぱーにとって関ヶ原越えは鬼門ですものね。 RT @koatel: 米原です。少々接続元の電車が信号待ちで遅れていた影響ですけどね。連結の際の誘導信号停車を知らない輩がかなり焦ってましたw
19:48 from Twitter for iPhone
上野駅に到着。やっぱり40分遅れ。
20:10 from Twitter for iPhone
大垣から米原に抜けたことも、米原から大垣に抜けたこともありますよー。 RT @koatel: あら、経験者ですか?私は関ヶ原の二歩手前なので本数の少なさは気にならないのですが RT@imaxtatsuxx: 18きっぱーにとって関ヶ原越えは鬼門ですものね
20:59 from Twitter for iPhone
家に帰り着いたら冷蔵庫の扉が開いていた。あれか、昨日の地震の影響か。
by imaxtatsuxx on Twitter

コメントを投稿