天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

10月29日(水)のつぶやき

2014年10月30日 02時15分44秒 | 日記

藤子・F・不二雄先生のせいで「リサイタル」と「心の友」という単語に若干ネガティブなイメージを持つようになってしまったのは困ったことだよ。


まとめると「公共交通機関が動いてないような深夜帯に羽田に国際線飛ばすなら会社の金でタクシー使えるビジネスマン向けにしようぜ」ということか。(違う)

「羽田深夜割」で問われる空の自由競争 business.nikkeibp.co.jp/article/opinio…

2 件 リツイートされました

搭??睡?站,相信?多人都有??的??。本地一名女子就决定在地???里抱着告示睡?,?其他乘客在抵达目的地?把她叫醒。
??另?的做法,你有什?看法?
ch8news.co/1wEKQPv pic.twitter.com/7MchLSQJIA

今江竜紀 IMAE Tatsukiさんがリツイート | RT

「○○で起こしてね」ではなく「終点まで乗り通しますから私の前に立っていても無駄ですよ」という札を出しておきたい、と通勤電車の中で思うことはしょっちゅうある。


私が作ったんじゃありませんがバケツプリンとかバケツフルーチェとかを食べさせられた学生時代の思い出が。 RT 手作りお菓子の思い出を語ろう♪ANAカード会員限定でお菓子作り体験教室開催☆ #SSP #お菓子作り ana.ms/1tLpGkX


年齢を重ねていく度にポイントも変わってくるのであろうなあと思うのですが今のところは街からそこそこ近いことが重要かなと。街なかではなく周りで。 RT あなたの住まい選びのポイントを教えてください♪ #ana #soratobu1411 ana.ms/1tLqx5k


「SUICAと連動すると駅やバス停を増やす場合には(中略)その申請を変更の2年前に行わないといけません。」そうだったのか!/オキカ(OKICA)で改札を一番に通りたい - 沖縄B級ポータル - DEEokinawa(でぃーおきなわ) dee-okinawa.com/topics/2014/10…

7 件 リツイートされました


コメントを投稿