天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

1月3日(日)のつぶやき

2016年01月04日 02時28分28秒 | 日記

明日は箱根駅伝が帰ってくる前に初詣を済ませなくては。


ひどく嫌な夢を見る→目が覚める→またひどく嫌な夢を見る→目が覚める→今度はひどく疲れる夢を見るという悪夢3連コンボをキメた日曜の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


初詣に行くつもりだったものの突然めまいがしたのでぐったりと寝込んでいる日曜の昼下がり、皆さまいかがお過ごしでしょうか。初詣は次の週末に行くことにします。


ぐだぐだしながらYouTubeでJKT48の動画を観て仲川遥香のポテンシャルに驚嘆するなどしている。

JKT48 Senam yoga di DahSyat Musik youtu.be/v6D_ZrkFb5o


シドニー行きの特典航空券取っちゃおうかなーどうしようかなー。


Flight DL163 from Amsterdam to Minneapolis
fr24.com/DAL163/86f7355
<速報>スコーク7700(緊急事態発生) pic.twitter.com/WPlyswmoeX

今江竜紀 IMAE Tatsukiさんがリツイート | 181 RT


コメントを投稿