天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

6月30日(日)のつぶやき その1

2013年07月01日 02時05分51秒 | 日記

地元の独立U局で演歌番組を見るという旅先ならではの朝を迎えておりますよ。 #TRVLV130629


@Travelitwell 山ちゃんの手羽先はセントレアで買えるんですよー。


買い物終了。キリンラーメン・ポンポコラーメン・寿がきやラーメンのインスタント麺3連発にコーミのあんかけパスタソース、マルサンの赤だし味噌汁。 #TRVLV130629 twitpic.com/czxkdj


ホテルをチェックアウトし、名古屋へ向け移動開始。荷物があるので、若干混んでいる新快速ではなく確実に座れる岐阜駅始発の普通列車で。 #TRVLV130629 twitpic.com/czxs5g


@t8ta すみません、完全な乗り空なのでA滑走路B滑走路の区別がついていません!ただ、いま調べたらA滑走路だったようです。タキシング中に1タミと貨物エリアが進行方向右側に見えましたから。


@t8ta 19時にタキシング再開して、20時にはセントレアでドアオープンしてましたからね。そんなフライトでどうやって30分も取り返したのか不思議でたまらない。


そうそう、今日の帰路はプレミアムシートなのです。楽しみ楽しみ。 #TRVLV130629


@koatel み、みどりぐみ?!私はずっとあおぐみ系乗り空男子ですよ!(←その割にはLCCばっかり乗ってる)


えええええっ、名古屋駅5・6番線ホームのきしめん屋が無くなってる… #TRVLV130629 twitpic.com/czxyat

1 件 リツイートされました

止むなく3・4番線ホームの住よしで玉子入りかき揚げきしめん550円をいただく。 #TRVLV130629 twitpic.com/czy0at


これから道中長いので、車内でのおやつに赤福購入。

道中?
車内?

#TRVLV130629 twitpic.com/czy609


帰路で使うのは東名ハイウェイバス。スーパーライナー20号に乗車します。 #TRVLV130629 twitpic.com/czy7kw


リクライニングをめいっぱい倒してフットレストを上げれば快適なベッドの出来上がり。6時間18分なんて余裕だね! #TRVLV130629 twitpic.com/czy9co



コメントを投稿