天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

7月17日(火)のつぶやき

2012年07月18日 01時57分58秒 | 日記
07:27 from Tweet Button
なぜ酒で煮てみようなどと思ったのか。そこを追いかけて報じてくれると嬉しいのだけれど。/酒で煮ると鉄化合物が超電導に、赤ワインが最適  :日本経済新聞 s.nikkei.com/ND1aHX

07:32 from Twitter for iPhone (Re: @t8ta
@t8ta @koatel 『高気圧ガール』がパンダジェットで2000マイル飛び越えて成都にパンダを迎えに行くのを歌った曲だったとは寡聞にして知りませんでした(^_^;)

19:38 from Twitter for iPhone
シンガポールのラジオ"938Live"で「日本の九州に台風が近付いてるよーこないだお記録的な大雨が降ったばかりだよー」というニュース。海外の報道から自分の国に起きた出来事の深刻さを再認識する。

19:46 from ITmedia
言いたいことはよく分かるがチャーシュー部のくだりは必要ですかい?/ LCC“ピーチ流”の働き方:「LCCはただ低コストなだけじゃない」 ピーチ流のユニークな働き方とは? bizmakoto.jp/bizid/articles…

20:06 from Safari on iOS
ジェットスターがセールをやってるよー。詳細は確認してないけど。 jetstar.com/jp/ja/special-…

21:20 from Twitter for iPhone (Re: @TSFC_
@TSFC_ 安っ!関西人に限らず「機内では寝てればいいや」って人ならこっちを選びそう。

21:21 RT from Twitter for iPhone  [ 30 RT ]
速報:羽田空港離陸の全日空機に油圧系統トラブル、引き返したため、一部滑走路を約2時間40分閉鎖。 bit.ly/17n4iz
47NEWSさんのツイート

23:09 from web
エアアジアジャパンの5円セール、どうも予約が取れていなかったみたい。ログインしても予約情報が出てこないし、クレカに請求も来ない。あの日はサイトが大混雑してたからなあ。 /システム混雑時のご予約に関するお詫び airasia.com/jp/ja/latestne…

23:13 from web (Re: @koatel
@koatel Gmailのメールボックスを見てみたら、確認メールも来てないんだよねえ。もちろん迷惑メールとしてフィルタリングもされていないし。どこで何をミスしたんだかさっぱり分からない。

23:29 from Twitter for iPhone (Re: @koatel
@koatel まあ予約が取れていたとしても11月の平日だったので。風邪を引く(ことによって会社を休む)練習をしなくて済んだと思えば。

by imaxtatsuxx on Twitter

コメントを投稿