天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

10月25日(土)のつぶやき その3

2014年10月26日 02時16分24秒 | 日記

エティハドのアブダビ行きが機材繰りの都合でキャンセルになっておりセントレアのチェックインカウンター混乱中。 pic.twitter.com/ho4vGdxmrA


豊田合成提供、青色LEDの昇り龍!ドラゴンルートの起点ですからね、セントレアは。なお、ノーベル賞受賞者の名前は当然二人ぶんしかなく。 pic.twitter.com/7a63elyxmh


夜の空港もいいものだ。全日空、ユナイテッド、セブパシ、アシアナ。 pic.twitter.com/JquCiudQUU


晩ごはん手に入れたからホテルに戻ろう。


東横イン中部国際空港本館にはコンビニエンスストアが併設されてるんだけど、店内で飛び交う言葉は中国語ばかり。いやあ……インバウンド需要は旺盛だ(言葉を濁す)。


今日の夕食。セントレアで買ってきた山ちゃんの手羽先とヤマサちくわの練り物。お酒はコンビニで買ったねのひの本醸造生貯蔵酒。ビールも買ってきたけど。 pic.twitter.com/8aq0jAt8Qg


横浜市民の私がテレビ愛知で武蔵小杉を取り上げるアド街を見るのも一興。


東横インの部屋にはガラスのコップがないのでコーヒーカップで日本酒を飲んでいる。


また東横イン中部国際空港本館に併設されてるコンビニエンスストア行ってきた。デカい声で喋るのもレジで割り込もうとするのもそれはその民族の特性だから否定しないよ。ただ、この国はそれを許さない文化を持っているんだ。違う文化の国に行ったならばその文化に従えよ。


海外には自分たちの国とは違う文化があるということが分からない人間は海外旅行をしちゃいけないと思う 。



コメントを投稿