天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

7月25日(金)のつぶやき その1

2014年07月26日 02時24分28秒 | 日記

横浜駅から羽田空港に行くときはだいたいYCATからリムジンバスに乗るのだけれど、今日は先を急ぐので京急のエアポート急行で。仲木戸から結構乗ってくるということは、横浜線からの乗り継ぎ需要を拾ってるってことか。

3 件 リツイートされました

羽田空港国内線第2ターミナルなう!今日はANAの特典航空券利用なので前の便に変更するために早めに来たのだが、運良くプレミアムクラスが空いてました!アップグレードポイント利用で行きます! pic.twitter.com/MQaky5dIzw


プレミアムチェックインから専用保安検査場を通過するのも久しぶり。 pic.twitter.com/xGjAGocIt8


カードラウンジでベーグルいただくのもクリームチーズ盛りすぎるのも久しぶり。 pic.twitter.com/RoH4dfHdbN


ベーグルをいただいたら、混雑したカードラウンジをさっさと後にしてANAラウンジに移動。いやあ、平日の朝っぱらからすみませんねえ。 pic.twitter.com/jrj2yfHXnw


引き続きぐびっと一杯。こりゃまた平日の朝っぱらからすみませんねえ。 pic.twitter.com/GGoxAgNJZU


搭乗までは1時間半くらいあるので一杯やりながら昨日届いたkindle fire HDのセットアップでもしよう。 pic.twitter.com/j8twQB2iDy


@Travelitwell 昨夜ANAのWebサイトで見たら今日の沖縄線のプレミアムクラスは全便満席だったので諦めてたんですが、今朝羽田にきてみたら空いてたのでラッキーでした。朝イチで来た甲斐があるってものです。


なんだかANAラウンジの中でサントリーの特茶のペットボトルを持って歩いてる人が多いな、と思ったら、無料で配ってた。 pic.twitter.com/czklQiPOUm


さて到着したら早速街歩き……というのが通常だけど、夏の沖縄で日中無防備にふらふら歩いたらぶっ倒れるのが目に見えてる。ホテルのチェックイン時間まではゆっくりしよう。まずはラウンジ華で新報とタイムス読んで情報収集をば。 pic.twitter.com/951LYDWZF0


そうか、三越が閉店しちゃうんだった。\三越跡に吉本劇場 新形態飲食店も調整 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-2…


最後に行われたのはもう36年も前……\久高島12年に1度の祭祀イザイホー、今回も中止 | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/article.php?id… @theokinawatimesから


那覇空港国際線ターミナルなう。思いのほかこじんまりとしている。 pic.twitter.com/BubSt8oxre


だって那覇空港国際線ターミナルのチェックインカウンターってこれだけしかないんですよ。 pic.twitter.com/J8SgjQ4UJI


いかにも那覇空港国際線ターミナルのトイレっぽい注意書き。 pic.twitter.com/N4rzEKkhSv


那覇空港国際線ターミナルの展望デッキ。さっきちょうどピーチが降りてきた。 pic.twitter.com/aJtHo41ERO


那覇空港国際線ターミナルなう。あまりにも暑いので国内線ターミナルまで循環バス(LCCターミナル行きとは別)で戻る。 pic.twitter.com/oiOTrSsoi1


@fukutake555 久しぶりにせんだみつおゲームやりたくなった。


最近の那覇での定宿・ダイワロイネットホテル那覇国際通りにチェックイン。スタンダードなシングルルーム。今回は混んでて1泊しか予約出来なかったんだよなー。明日は別のホテルに移動なのであります。 pic.twitter.com/fQ9H4NUz2D

1 件 リツイートされました

@BUSACOLIN いや新シートは快適快適。ゆったりとまどろみを楽しむことが出来ました。


さてさて、そろそろ街歩きにでも。写真は今日の昼食・ゆいれーる美栄橋駅近く沖映通りにある我部祖河食堂でいただいた三枚肉そばの大580円。 pic.twitter.com/vzwH8A6nrq



コメントを投稿