天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

5月11日(日)のつぶやき

2014年05月12日 02時23分07秒 | 日記

4階ランドサイドの物販エリアはまだ広がってないのか。 pic.twitter.com/eblXp7uhq6


そういや羽田空港の国際線ターミナルってマクドナルド無いんだよな(国内線はT1/T2両方にある)。異国の地で赤地に黄色のMを見つけるだけで心が落ち着く外国人客ってのも結構な割合でいそうなもんだが。そもそも羽田国際線Tのレストランって日本人でも結構入りづらいし……


「台湾はいま梅雨」ということを知り慌てて旅行プランを組み直し中。そりゃそうだ、那覇が北緯26度で台北が北緯25度なんだから沖縄が梅雨のときは台北だって梅雨に決まっているではないか。


MXでどうでしょう見てたら白くまが食べたくなったので勇んで近所のセブンイレブンへ向かったものの道中意外と涼しかったので全くもってアイスを食べる気分では無くなってしまい何も買わずに帰って来た。



コメントを投稿