天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

7月23日(月)のつぶやき

2012年07月24日 01時58分53秒 | 日記
00:25 from Social Sky Park ver2
ソウルのヒルトンに財布を忘れてしまったのだが金浦空港から連絡したらタクシーに託して届けてくれたこと。本当に助かった! RT あなたが経験した、海外での「驚き・ビックリ体験」は?に投稿して100eクーポンゲット! #ana #amextc ana.ms/NJf5AE

06:08 from Twitter for iPhone (Re: @Atsu1
@Atsu1 ひ、ヒルトンで前泊だなんてそんなもったいないことできません!空港行きのバスに乗りながら「ああ、Hオーナーズゴールドなのに…朝食食べたかった……」と後ろ髪引かれるのが目に見えてます。

08:06 from Safari on iOS
京成バスの東京シャトル、深夜便だと午前1時半に東京駅を出て成田空港に着くのが午前4時。最大2時間半しか寝られない!これは体力的にキツい……やっぱり成田で前泊か。 keiseibus.co.jp/kousoku/day/nr…

08:19 from Tweet Button
ドバイまでファーストクラスで往復するとおいくらなんでしょう…/【実乗レポ】成田就航! 贅沢すぎる 「エミレーツ航空のA380」の“中身” - トレンド - 日経トレンディネット nkbp.jp/NlSjjP

19:05 RT from Twitter for iPhone  [ 19 RT ]
チャンギ国際空港はこれから10年の間に、合計で1000ヘクタールもの土地面積を広げる計画を発表しました。完成すると現在のチャンギ空港の面積の2倍近くになります。中国やインドなどのライバル空港が次々と拡張を発表する中、シンガポールもさらなる空の需要に答えるために決断したようです。
シンガポール政府観光局さんのツイート

19:09 from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
チャンギがあの2倍の広さになったらいったいどんな空港になっちゃうんだよ…。もう成田や関空に勝ち目は全く無くなるぞ。日本の空港は、東南アジアと北米を結ぶ中継点としての役割で生きていくしかないのか?でも、そのポジションには仁川というライバルがいるしな…。

19:19 from Safari on iOS  [ 1 RT ]
チャンギを2倍の広さに拡張しようとしている話、報道がこれくらいしか見つからなかった。この先十年単位の話か。/Singapore's airport to nearly double in size - The China Post chinapost.com.tw/business/asia/…

19:23 RT from Twitter for iPhone  [ 2 RT ]
<夏休みにシンガポールへ行く予定の方必見!>JCBカードを持って高島屋シンガポールにも寄ってみては?JCB会員限定の割引などが受けられます!⇒ twme.jp/JCB/cpinfo-116
ジェーシービーさんのツイート

19:27 from ITmedia
ざっと記事を読む限りでは、迂闊に手を出さないほうがよさそう。裏で何をしてるか分からん。/ iPhoneでテザリングできる「t.free」 専用アプリ・脱獄不要 itmedia.co.jp/news/articles/…

22:13 from web (Re: @t8ta
@t8ta 7/9から変わった模様。 keiseibus.co.jp/info/upfiles/6… keiseibus.co.jp/info/route_det… ジェットスターJPの関空行き(6時発)のチェックインが5時半に締め切られるので、30分しか余裕がないのでは厳しいと判断したのかも。

by imaxtatsuxx on Twitter

コメントを投稿