天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

10月26日(日)のつぶやき その2

2014年10月27日 02時18分40秒 | 日記

京急バス蒲85系統・羽田空港第2ターミナル発蒲田駅行きシャトルバス。こんなシートで荷物置き場があったりする車両なんだけどシャトルバス専用なのかな。 pic.twitter.com/EMzYKeZ41x


路線バスに乗って羽田空港国際線ターミナルを経由するときにいつも頭をよぎる、動線もうちょっと何とかならなかったのかよという素人考え。


@imaxtatsuxx 細かいツッコミを…「蒲95」ですね、語呂合わせです。専用車は4台いますが、1台の予備車がレアだったり。

今江竜紀 IMAE Tatsukiさんがリツイート | RT

@imaxtatsuxx「空港」かと…「急行」も確かに掛かってるかもしれませんが。

今江竜紀 IMAE Tatsukiさんがリツイート | RT

羽田空港第2ターミナル発蒲田駅行きシャトルバス、5分前に出た通常の路線バスに追い付く。そして向こうが停留所に止まるその横を華麗に抜き去る。 pic.twitter.com/w7T7qeqHpg


京急バスの羽田空港シャトルバスで蒲田駅到着。乗ったときには気付かなかったけど「KEIKYU LIMOUSINE」と車体に書いてあった。JRの駅のすぐ前に専用乗り場があったり、やっぱり特別な存在なのだね。 pic.twitter.com/SBw6XPLs5C

1 件 リツイートされました

蒲田で昼食。蒲田駅西口の中国料理 歓迎で担々麺・小ライス・餃子4個の定食700円。超お値打ち&超美味! pic.twitter.com/qchtqPpjik

2 件 リツイートされました

では、家に帰ろう。お伊勢参りから羽根付き餃子まで、大満足の2日間であった。


@imaxtatsuxx フォロー外から失礼します。幸兵衛窯は美濃市ではなく多治見市です。美濃(国)市之倉ということです。

今江竜紀 IMAE Tatsukiさんがリツイート | RT

幸兵衛窯は美濃市ではなく美濃 市之倉(多治見市)であるというご指摘をいただきましたので公式サイトのURL貼っておくですよ。

koubei-gama.co.jp


いまTBSラジオで福島県知事選の当確のニュースが出たので「?!まだ8時になってないよ?!いいの?!」と驚いたのだが、今回の知事選は7時で投票締め切ってたのか!/福島県知事選 午後9時ごろ大勢判明 | 県内ニュース | 福島民報 minpo.jp/news/detail/20…

1 件 リツイートされました

@Travelitwell いやあ、開ける前までは「チョコレートか饅頭かな」くらいに思っていたので驚きました。うれしいサプライズ。


楽しい旅行から帰って来てやや高揚した状態のまま、来年1月のシンガポール旅行(シンガポール航空のビジネスクラスで!)のホテルを予約。とりあえずExpediaで直前までキャンセル無料のところを押さえておいて、この後で別のホテル(ヒルトンとかSPGとか)でセールがあれば乗り換える予定。


本日の私のツイートに対するリツイート傾向。

航空クラスタがANA中部-羽田線の初便搭乗記念品についてのツイートをRT→分かる。

名古屋おもてなし武将隊クラスタがセントレアでの一連のイベントのツイートをRT→分かる。

交通全般クラスタが蒲田の餃子についてのツイートをRT→?!


なお、羽田空港での逸ノ城関目撃ツイートに対する相撲クラスタからのRTは1件も無かった模様。


本日の日本シリーズ第2戦はTBSラジオで聴いているのだが、ゲストで来ているM井口資仁選手はもう今から解説者に転身してもやっていけそうなレベル。



コメントを投稿