天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

3月30日(月)のつぶやき

2015年03月31日 02時27分09秒 | 日記

今日からプッシュ通知に対応した050 plus。私のように複数台のスマートフォンにインストールしている場合はどうなるの?と思い実験してみた。何回か試してみたところ、どうも「最後にアプリを起動していた端末」に着信するらしい。さすがに全ての端末が一斉に鳴動することは無かったわ。


BREAKING: @TurkishAirlines flight to Sao Paulo declares emergency; diverts to Casablanca cna.asia/1ysppBz pic.twitter.com/PIKwNILjHt

今江竜紀 IMAE Tatsukiさんがリツイート | 49 RT

NHKラジオ第1、『NHKジャーナル』を23:05まで放送してその後は毎正時の全国ニュースを挟まずにローカル枠のニュースを放送するようになった。確かにニュース番組が終わったすぐ後にまたニュース、ってのは不自然だったものなあ。



コメントを投稿