天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

1月28日(土)のつぶやき その1

2012年01月29日 02時00分56秒 | 日記
00:46 from ココログフリー
【TraveLIVE】 1月28日はシークレットトラベライブ! bit.ly/wHHD4Z

05:55 from Twitter for iPhone
羽田空港 国内線第2ターミナルだってばよ! pic.twitter.com/pK3WvbUE

06:23 from Twitter for iPhone
今日のツイートはすべて語尾に「~だってばよ」を付けることにしたんだってばよ!語尾を揃えるってのは2010年のSFC修行のときにブログでよくやっていたんだってばよ!ただ、私はあの漫画を読んだことがないので、キャラ設定に若干困ってるんだってばよ!

07:09 from Twitter for Android
今日は羽田2タミの展望デッキが何故か閉鎖されてるんだってばよ!デッキの入口に警察官が立ってるんだってばよ!スタアラ塗装の機材がいるんだけど近寄れないんだってばよ! pic.twitter.com/ZQ0bBaLV

07:37 from Twitter for iPhone
羽田空港本館南ANAラウンジなう。今日は仕事じゃないから朝からプレモルでも大丈夫なんだってばよ! pic.twitter.com/RyYxHu4p

07:44 from Twitter for iPhone
羽田空港第2ターミナルもいま揺れたんだってばよ。

07:54 from Twitter for iPhone (Re: @kinchan1110
@kinchan1110 今日の行き先は一日中秘密です。

08:01 from Twitter for iPhone (Re: @Kazuaki_H
@Kazuaki_H 2回地震があったようですけど、1回目は気付かず2回目も「あ、揺れてる…?」くらいでしたからね。空港は至って平常通りです。

08:05 from Twitter for iPhone
そうそう、今日はアップグレードポイントを使ってプレミアムクラスにアップグレードしたんだってばよ。 pic.twitter.com/PI4CWPIo

10:33 from Twitter for iPhone
着いたってばよ!この空港のマスコットキャラだってばよ! pic.twitter.com/LrdKHzrr

10:40 from Twitter for iPhone (Re: @t8ta
@t8ta 基地といっしょの空港は日本にいくらでもあるんだってばよ!(^_^)

10:42 from Twitter for iPhone (Re: @t8ta
@t8ta 協力感謝なんだってばよ!(^-^)/

10:46 from Twitter for Android (Re: @TSFC_
@TSFC_ @t8ta こちらはどんより曇ってますが雪はまったく無いですよー。

11:23 from Twitter for iPhone
近くの街に移動してきたんだってばよ!今日はスケジュールが慌ただしいのでもう昼食。ラーメンだってばよ! pic.twitter.com/nGGLvWWu

11:37 from Twitter for iPhone (Re: @BUSACOLIN
@BUSACOLIN 実はあのマスコットキャラは服装とか名前とかもポイントなんですけどね。名前は写しませんでした。

12:08 from Photos on iOS
お寺だってばよ! pic.twitter.com/jnwtP88r

12:18 from Photos on iOS
一部の層には有名なあのキャラを発見したんだってばよ! pic.twitter.com/Kyhf6hPI

12:23 from Photos on iOS
門前でポーズをとろうかと思ったけど三脚を持ってこなかったんだってばよ! pic.twitter.com/S48urRg1

13:20 from Photos on iOS
お寺からバスで市街地まで戻ってきたってばよ!この街の駅は先に線路が無い終端駅だから、その雰囲気が出るように写真を撮ってみたんだってばよ! pic.twitter.com/lsH4euys

14:30 from Photos on iOS
海だってばよ! pic.twitter.com/OuWD2Zcz

14:39 from Photos on iOS
橋だってばよ! pic.twitter.com/H5LHLlsx

14:46 from Photos on iOS
とてつもなく長いエスカレーターだってばよ! pic.twitter.com/95GuhuDJ

15:01 from Twitter for iPhone (Re: @kinchan1110
@kinchan1110 ええとまあ、大きなくくりで言えばそうというか、その仲間というか…

15:10 from Photos on iOS
小腹空いたんでうどん食べたんだってばよ!この辺りのうどんは隣の県のと違ってやわやわなんだってばよ!名産のわかめとちくわも乗ってるんだってばよ! pic.twitter.com/5Tuyu7dE

15:24 from Photos on iOS
さっきの橋に来たんだってばよ!強化ガラス越しに海が見えるんだってばよ! pic.twitter.com/qhqT3wsk

by imaxtatsuxx on Twitter

コメントを投稿