天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

5月21日(土)のつぶやき その1

2016年05月22日 02時30分46秒 | 日記

ベトナム・タイ・マレーシアに那覇から飛ばすことを検討中とのこと。

ピーチ、16年度旅客数500万~600万人に 1割以上増  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLZO…


今日の南関東はよい天気。都心でいつもの用事を済ませたら遊びに出るぞ。


電車に乗りつつ8月にどこを旅しようか考えてる。今年は月1回のペースで飛行機に乗るのが目標なんだけど、8月はまだ予定が立ってないんだ。
ちなみに7月はタイガーエア台湾・9月は香港エクスプレスに乗ることにしております。


ANAの旅割タイムセール狙おうかなあ。LCCばっかり乗っているというのもなんだし。
ana.co.jp/domestic/promo… pic.twitter.com/TVebarxJgl


いつもの用事を済ませて東京メトロ表参道駅なう!本日は久し振りに東京サイコロウォーク。東京メトロの一日乗車券を使い、サイコロで出た目の数だけ駅を進んでいきます。 pic.twitter.com/QttClu6geo


表参道駅から千代田線で10駅進むと根津。私のサイコロウォークは駅を降りたらどこか他の駅まで歩くのがルール。さて、どこまで行きますか。 pic.twitter.com/yeBTVYwlaf


馬肉専門レストランらしい。ランチメニューには馬肉のオムライスもあるぞ。 pic.twitter.com/CetsFYj8cN


この辺まで来るとスカイツリーがはっきり見えるね。 pic.twitter.com/BuEzNTjP0n


千代田線根津駅からとことこ歩いて日比谷線入谷駅に到着。サイコロ振ろう。 pic.twitter.com/rK4pG2RgPL


入谷から日比谷線で6つ進むと茅場町駅。まあここからなら日本橋まで歩くのが筋だろうな。 pic.twitter.com/VsLQCoRTSI


本日のお昼ごはんはおなじみ日本橋たいめいけんのらーめん缶コーナーでラーメン750円とコールスロー50円。老舗の洋食屋の味をお手軽に。 pic.twitter.com/dt7hrqs4SS


日本橋駅の出目は11。東西線のホームに来たけど中野まででも9駅だからどこかで乗り換えねば。 pic.twitter.com/dcgHUePnbr


日本橋駅から東西線と南北線を乗り継いで11駅進むと、王子神谷!
さて、ここから別の駅ってどこ行けばいいんだ?南北線の前後の駅に行くのはつまらないし。 pic.twitter.com/tbr5Gk5vvO


この人は何にどう跨がっているんだ……? pic.twitter.com/DDGLfdhwS3

2 件 リツイートされました

調べたら、つい数年前まで運行していた貨物線のようだ。左は東北本線。 pic.twitter.com/OybC2K9D3W



コメントを投稿