天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

5月20日(金)のつぶやき

2011年05月21日 01時19分51秒 | 日記
21:25 from Twitter for iPhone
万が一特典航空券に空きが出てソウルに行けるようになった場合にデータ通信手段をどう確保しようか調査中。正攻法はドコモの海外パケット定額なんだろうけど、手元にあるstarhub(シンガポール)のプリペイドSIMをうまく使えないもんかなと。
http://t.co/grhXUZR
23:26 from Twitter for iPhone
骨付の鶏肉が美味しく焼けてうれしい。フライパンで、皮目に焼き色を付けた後フタをして15分じっくり弱火で焼いただけ。味付けはシンプルに塩のみ(本当は粉山椒をパラリと振りたかったんだけど切れてた)。皮はパリパリでその下にある脂はねっとり、そしてお肉はジューシー。日本酒に合うんだなあ。
23:44 from Twitter for iPhone
twitterでオリエンテーリングの話題を読んで「そういや大学の時に体育の授業でオリエンテーリングやったなー」としみじみ。ちなみに大学での体育の授業で選択した競技は1年生:卓球 2年生:ゴルフ 3年生:ジョグ&ウォーク(ここでオリエンテーリングやった) 4年生:体操トレーニング。
by imaxtatsuxx on Twitter

コメントを投稿