天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

7月28日(土)のつぶやき その2

2012年07月29日 01時58分14秒 | 日記
21:58 from Twitter for iPhone (Re: @fukutake555
@fukutake555 え、それはBig丼が全国ネットのテレビで紹介されるいうこと?!

22:05 from Twitter for iPhone (Re: @negi_chang
@negi_chang @fukutake555 少なくともウエストハウスのパフェは紹介されるよな!

22:17 from Twitter for iPhone (Re: @yuko_aosora
@yuko_aosora 男鹿半島→なんか男っぽい→なまはげがいそう→秋田!下北半島→「北」っていう漢字がカギ型っぽい→青森県の右側にあるアレ!っていう覚え方はどうか。東北出身者にとっては「え、なんで悩むの?」とう感じだけれど。

22:19 from Twitter for iPhone
ハッポウくんって高橋工房だよな…

22:27 from Twitter for iPhone
知多半島と渥美半島、薩摩半島と大隅半島も地理好きには鬼門。

22:32 from Twitter for iPhone (Re: @fukutake555
@fukutake555 フォロワーさんの「牡鹿半島と男鹿半島の区別が付かない。あと津軽半島と下北半島も」というツイートをうけてのモノなのだ。

22:36 from Twitter for iPhone (Re: @fukutake555
@fukutake555 あの頃は「ベンベルグってすげえ!」って思ってたよなー。

22:42 RT from Twitter for iPhone  [ 5 RT ]
Want to wake up with #Hilton? Our Bed & Breakfast packages are the perfect way for you and yours to unwind. ow.ly/cmlI6
Hilton Hotelsさんのツイート

22:53 from Twitter for iPhone
あー!ヒルトンとかコンラッドとかで目覚めてその後すぐにリッチな朝食を楽しむっていうのを最近やってない!……っていっても泊まったことのあるのって成田ヒルトンとKLヒルトンとシンガポールのコンラッドだけだけどな!

23:32 from Twitter for iPhone
突然「アイス食べたい…」と思ったので、今度は近所のサンクスへ。この時間に何の躊躇もせず外を出歩くことができて、なおかつアイスクリームやシャーベットが手に入るのってすごいことだと思うよ。日本人は自分が如何に恵まれた環境にいるのかを自覚するべきだと思うんだ!

23:59 from Twitter for iPhone
オリンピックで柔道を見るたびに思うことは、日本で生まれた武術がスポーツとして全世界に拡がってオリンピック競技にまでなったんだから柔道ってすげえなあ、ということだ。

by imaxtatsuxx on Twitter

コメントを投稿