天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

4月30日(土)のつぶやき その1

2016年05月01日 02時33分03秒 | 日記

今日の夕食。ホテル前のセブンイレブンで調達。海南チキンライスとブラックペッパークラブヌードル、ゆで卵。飲み物はお茶。いまシンガポールでは22時半過ぎるとコンビニではアルコール類が買えないんだったよ…… pic.twitter.com/NtZrobv0rZ


ぶへっ、これ「ハニーレモングリーンティ」だった! pic.twitter.com/AibUBqDPTL


もう寝よう……こちらももうすぐ深夜0時なんだ。


すっかり明るくなったシンガポール。バスターミナルには大勢の人が。

さて、私も起動しよう。 pic.twitter.com/2yiGtoXdr8


本日のホテルの朝食。サラダから始まり、ミーゴレン・サモサ・肉まん・ナシレマ・ロティとシンガポールっぽいものを揃えてみました。品数はそんなに多くないんだけど、これだけいただければ充分充分。 pic.twitter.com/eftor63Wpf


デザートもあるでよ。ミルクティーとケーキとフルーツ。このフルーツが何なのだか分からん。 pic.twitter.com/bghCoiaPMU


憧れのラッフルズ・ホテル。憧れは憧れのままにしておくのがいいかもしれないとも思うけど。 pic.twitter.com/uGT2eDvzUn


@TSFC_ あら、チャンギはすでに通過されてしまったのですね。


朝もやのサンズ。

……もやってるのはhazeのせいじゃねえだろうな。 pic.twitter.com/6JTDuuAcWF


@Travelitwell そうかパパイヤ!マンゴーにしてはねっとりしてないし筋張ってもいないし……と思ってたんです。ありがとうございます。


ラオパサ。お腹いっぱいだから何も食べないけど、ちょっとのぞいていこう。 pic.twitter.com/GEb2L3XCi6


久しぶりに「入口にでっかいペーパーのロールがあってそこで必要な量だけでちぎってから個室に入る」トイレなう。


公団住宅の屋上に上がれるというPinnacle at Duxtonを目指してきたんだけど、チケッティングマシンが壊れているうえに管理室にも誰もいない、ということで断念。うーん。 pic.twitter.com/JleTruVgLO



コメントを投稿