天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

10月26日(土)のつぶやき その2

2013年10月27日 02時13分40秒 | 日記

ということでJR博多南駅なう。一度乗ってみたかったんだ、博多南線。 #TRVLV131026 twitpic.com/dir1aa


ということで、牧のうどん白水店でごぼう天うどん400円。麺はもちろん軟めんをチョイス。周りのお客さんはほとんどが中めんを頼んでましたが、せっかくマッキー来たんだしおつゆ吸い込む麺を食べねば! #TRVLV131026 twitpic.com/dir5bx


@giraud0315 あら、国際通りのロイネットは泊まったことありますよ。1階のレストランでいただく朝食が素晴らしいのです。


呉服町でバス降りた。このデカい SUBWAY の文字は、サンドウィッチ屋ではなくそのものズバリの地下鉄の駅である。 #TRVLV131026 twitpic.com/dirc1x


今日の福岡はぶらぶら歩きには最高の天気だね!ちと風が強いけど。 #TRVLV131026 twitpic.com/direup


今日は福岡のうどん屋のハシゴ。うどん平で肉ごぼう530円。ここの麺は絶妙に美味いんだなあ。 #TRVLV131026 twitpic.com/diriqp


博多駅を越えて、まったく歩いたことの無いエリアに来た。 #TRVLV131026 twitpic.com/dirlhk


デカいリサイクルショップがあったのでのぞいてみた。結果、タオルギフトを購入。 #TRVLV131026 twitpic.com/dirqe6


ということで福岡空港国際線ターミナルなう。博多駅から福岡空港まで歩いて来たよ! #TRVLV131026 twitpic.com/dirv7u


ケアンズ行きの"H5"って知らないや、と思ったらロシアのアイフライ?! #TRVLV131026 twitpic.com/dirwwl


福岡空港くつろぎのラウンジTIMEなう。今度はゆっくりビールクズ。もちろん今朝の搭乗券をもう一度使ったのではなく、これから乗る便の搭乗券で入ってます。 #TRVLV131026 twitpic.com/dis138


@t8ta 乗り空の私でも、もし目の前にH5の機体がいたらバシバシ写真撮ってたと思います。夜のフライトらしく残念。



コメントを投稿