いまいま草evol Level4

ドラフト2016

平尾誠二 死去 
ミスターラグビー ダンディーの人
早すぎるな 憎らしいパス裁き 永遠なり 合掌



ドラフト ソフトバンク独り勝ちだな
4人で終わり 戦力も余裕あるもんね


下位からいきましょう
オリックス 〇
その年の何かのNO1をとる 中位で有望な高校生 下位で一芸の社会人
今年もそうです。 くじが苦手
即戦力投手 山岡・黒木を獲得 将来性のある岡崎・山本指名
昨年より派手さはないけど ぶれない感じの指名

中日 ◎
柳に京田 六大学と東都のナンバー1選手の獲得
いい指名 3位以下はよく知らない

楽天 〇
藤平は高校生で一番完成度は高いと思う
2位の創価大池田も 田中に負けない好投手
あとはよくわからない

ヤクルト 〇
寺島は二刀流させたい選手 2位に星
打者はいいので投手中心で 弱点を補うドラフト

西武 ◎
甲子園優勝投手 今井  悩むクローザー候補の中塚・田村
即戦力内野手 源田  将来の1番静岡高 鈴木
万遍無い指名です

阪神 〇
若干1位は消極的だが 鳥谷の穴を埋める 1位大山
2位は好投手 それ以下が若干地味かな?

ロッテ 〇
外れ1位でまさかの 佐々木 2位も即戦力投手
地元の高校生も獲得して まずまずかな?

DeNA △
浜口はいい投手ですね それ以外は地味な感じ
柳はやっぱりほしかった

ソフトバンク ◎◎
とにかく田中獲得 高校生で150kmオーバーの左腕古谷
高校生NO1捕手 九鬼 文句なし

巨人 △
大学NO1野手 吉川獲得も ピッチャーが
補強じゃないの?と思う 2位以下は実力派
いっぱい育成するのね!

日本ハム △
1位2回はずし 陽がFA 大谷もいつ海外に行くかわからない
打者は2位4位で獲得 6位の履正社の山口入るのかな?
高山も取れたのは大きい

広島 〇
1位は慶応のエース 加藤 中日の福谷みたいな選手になるか?
2位でビック4の高橋がとれてよかったのでは?

豊作と言われる 大谷・藤波世代
各球団高評価です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事