いまいま草evol Level4

お疲れ様でした

イチロー 近鉄ファンだった
私はブルーウェーブの
スターは憎たらしい存在だった

メジャーでその実力を見せつけ
ブルーウェーブとバファローズが
合併した今は
日本最高のベースボールプレイヤー
であったと思う


日本球界への復活は
ないと思っていたし

メジャーで全うしていただきたく
それで終わったのでよかった


昨年の腑に落ちない 契約
日本開幕のメジャーでの
いきなりの出場

集客のために起用されたことは
少し野球を知っていればわかる
ヒットが出る雰囲気もオーラも
WBCの時とは違いました
優しい感じなんですね

敵からすると憎らしさがない

個人的にはイチローには
アメリカで引退試合をしてほしかった

それがイチローらしいと思う
あまりにもメディアが
ごり押ししてくるので
そう思うのかな?

もうメジャーで野球してくれてる
だけでいいよって自分は思ってました

多分この日本の二試合のあと
引退するのでは
だからドームにあれだけの人が
夜遅くまで残ったのでしょう


テレビでの露出が減ったプロ野球
ホームランや三振でなく
守備のポジショニング
走塁のスタート テレビで
見られない プロフェッショナルを
球場でしかみられない
プレーをした最高のプレイヤー
だったと思います

今の球場に野球を観に行くブームの
根源ですよ

お疲れ様でした
日本最高のベースボールプレイヤー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事