いまいま草evol Level4

お年玉

私は 知ってる人は知っていると思いますが
窓側のA席を取ります 窓側はコンセント電源があること
*N700Aからは全席ありますけどね!

さらに2列席は通路側が埋まりやすく 
席の横が空席がの場合が高いからなのです
そのかわり トイレには行けません ビール飲みすぎ注意




2時間遅れののぞみ号で 新神戸からカップルも
私と並びの3列で乗車しました。


2時間待ちなのでみんな スマホやタブレットでゲームして
時間つぶしているんですよね!

こういう時電源付の窓側の席はお得です



どうもカップルのタブレットは残り充電20%!!

余裕で充電している私をチラ見しながら
「なんで窓側だけ 電源ついてるの!!」っと立腹気味

彼氏「そんなん 知らんよ!」
彼女「予約するのが 遅いんよ!」
彼氏「二人席はこれしか空いてなかってん!」
彼女「そうなん でも 窓側の人ってラッキーやね
   またまた座ったら 電源ついていて!」
   「もう寝る プンプン」

そうだね私はラッキーなんだよ 君たちのアホトークが聞けて


いやそうなのか 1か月前に電源付のA席をねらって捕って
そのトークを上から目線で聞いていた私は
小っちゃい満足をしているのか? どうでもいい優越感なのか?
たかが2時間半の移動のために! と感じつつ
「もう寝る もやもや」 関ヶ原で寝ました。


小さな満足と言えば 相当ぶりに”お年玉”いただきました


中身は


新進気鋭の鶏脂系の中華そばの店です
三田豚のとんかつや三田牛(松阪牛のルーツ)のすじ煮込み定食
とても美味しそうな店 176号線はラーメン街道になりつつある!


リアル自分へのお年玉は


ガラスの足首を支える ふくらはぎと足裏を癒そうと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事