いまいま草evol Level4

リベンジの時は来たが 返り討ち

夏の終わり カワハギ勝負のおわりにかき氷



葉山で行列ができるそうな 

季節のぶどう 小倉抹茶 和三盆 黒蜜
迷わせる 魅力的な商品ラインアップ

で選択は!


小田原みかんにしました シンプルいずべすとかな!
本当の果汁のみで食べるかき氷秀逸です!

小田原はみかんで有名なのでしょうか? 地産のものに弱い




でカワハギ勝負は 10対9 惜敗です
言い訳はしませんが ランディング直前のバラシ 惜しまれます


料理は何にしますかね! 初日は刺身にしました


サイズが良くて 肉厚でぷりぷりのくせのない美味しい刺身


でもまだ7匹いるので 煮付もつくりました!


あとはムニエルにもしてみようと思います


でも相変らず 肝は無理 一応刺身の醤油に少し混ぜたけど無理
半分損してますね! カワハギ釣りが少し好きになった釣行でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事