いまいま草evol Level4

理由

視聴率ってあまりすきじゃないけど

ゴールデンタイムで
5%以下って言うのは
良くないね


セシルのもくろみ

毎週たたかれてます
ケーブルテレビや
ネットテレビも増えてきて
視聴率全体が下がるのは
しやないとは思います


他のチャンネル観ていても
たまに見るけど
とまらない 男性向けではちゃうな


ネットニュースを見る限り
1 脚本が悪い
2 真木よう子が痩せすぎ
3 数字のとれない時間
4 キャスティングが悪い

4は今回限りではない
2はあんまり関係ないと思う
 戸田恵梨香だって痩せてるけど
 上手かなーーとまだ思うし

ようはここまでひどいと
脚本と役者どっちも悪いのだろう


私的には真木よう子の
振り幅がなさすぎる

でもネット観てるとすごく
真木よう子擁護のコメント
が多くて驚いてます

滑舌わるいし 声のトーンも
変わり映えしないんだよ


クールな真木よう子が
少しやんちゃな役をする

番宣でアピールする
でも滑舌わるいから
何言ってるかわかりにくい


ドラマだからテロップでなくて
気持ち悪いまま話が進む

悪循環だなーー


運命の人とか
NHKのアナザーストーリーとか
内容はいいのに
ナビゲーターは•••••••
だったしね


サブとかてクールな
女演じてればいいのに

大物感出し過ぎなんだよ

ここまで数字悪くて
SNSとかで暴れられたら
他のドラマ出にくくなると

思いますが


長い一人ごとです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事