いまいま草evol Level4

KING POWER

ローソンのスピードくじで
日本酒あたりました
酒蒸しでもつくります



月曜の夜から スピードとチャーリーエンジェル
豪華な夜 ともにBS



KING POWER 岡崎が所属するレスターの
メインスポンサーです

私はプレミアリーグはトテナムホットスパーが好きなので
レスター岡崎の躍進は・・・・

でも日本人はほとんどレスターに優勝してもらいたいみたい



よくわからいけど 日本人がいるのでそのチームって
応援したくなるものなのかな?

活躍はすればいいし 点決めればうれしいと思う

でもそのチーム応援するってどうなのかな?
もちろん今年のレスターのサッカーは素晴らしいですよ!



松井やマー君がいるから ヤンキース好きの日本人多いでしょ
ヤンキースって日本人として応援したいですか?
金満ですよ 巨人みたいなもの


まあ何でしょう
近鉄のいてまえ野球とか 京産大のスクラムラグビーとか
スタイルからスポーツに入ってしまうと

ヤンキースは勝つことが チームスタイル
そういわれればしょうがない




そういったスポーツのエンターテイメント性を
求める世間には
私のような人間は少ないのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事