いまいま草evol Level4

SHIMANE

島根県 地味な県です

行ったことない場所です!



でも近くに島根がありました
三越前にアンテナショップが!



近くに奈良のアンテナショップがあって
せんと君が結構いるものだから 
今まで行ったことがなかったのですが

時間があって入ってみました。


シジミ・地酒 よく知る名物がありました

でもでも 私が選らんだのはこの3品



TKG用の醤油です
瓶のフォルムがカッコいい 




赤天 チーズ入り  素敵な赤色
焼酎・日本酒に合うことは 説明無用




最後は ソフトスパゲティ式めん 昔給食によく出ていた
粉末のトマトルウがいい味になります
製法かなんかで「スパゲティ式めん」って
日本人は度量の狭い 民族になったものだ!



酒・魚 隠岐牛 もっと素敵な島根に
合いたくなる 商品たちでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事