いまいま草evol Level4

横綱

インフルエンザにかかりました
予防接種したのに
高いお金払って😂

なので家で通信教育片付けてました
その中でこんな問題が!


関西人だからC!
世代的にB! AとDは知らん!
どれが正解か?こうご期待

ちょっと問題が古いかな?



やっと稀勢の里優勝
オートマチックに横綱
いいと思う。相撲ファンの念願

横綱大関休場多かったが
今までもそんな場所は沢山あった

錦織圭も同じ マレーとジョコビッチ
が敗退した今回はチャンスだった

でもフェデラーにとっても 
チャンスなんだよね!

グランドスラムで序盤で
2強が負ける もったいない


稀勢の里 今場所は強かった
千秋楽の白鵬戦
遠藤戦も不利な体制から
力でねじ伏せる

いわゆる横綱相撲が
とれていたと思う

休まない 常に十番は勝つ
その安定感は横綱にふさわしい
14年ぶりの日本人横綱は
やはりやつだね!

萩原時代から 日本相撲界の宝と
呼ばれ あっという間に幕内力士に


それからゆっくり大関に
そしてまたゆっくりと横綱に

大一番であっさり負ける
見放したら横綱に横綱相撲で勝つ
もどかしさが更に応援したく
なる力士が相撲ファンには
たまらん魅力なのかなと


さてどんな横綱に
なるだろうか?
楽しみです 相手をがっちり受け止め
がっぷり組んで 寄ったり投げたり
する強い横綱になっていただきたい

いい若手がでてきてるから
見本になってほしいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事