いまいま草evol Level4

試練か?栄光への一歩か?

F1の話ですレッドブルが
ホンダエンジンを来年再来年と
2年使用の契約を正式発表した

カスタマー契約みたいで
第一パートナーはトロロッソみたい

私はレッドブルが好きなので
本心ではルノーともう一年でしたが
決定は決定期待したい

リカルドがホンダ使うなら••••
ニューウェイが離脱とか
噂はあるけど 本気のレッドブルで
どれくらいホンダが強いか?
試金石です

間違いなく 今のF1で最強の
シャシーはレッドブル 
低速コースでの速さ
コーナーの安定感
タイヤのライフの長さ

エンジンつまりスピード以外の
要素は一番上

そしてルノーより
ホンダが優れている
とレッドブルは判断してくれた

まあカスタマーのルノー優先
なんて理由もあるんでしょうけど

フェラーリとかメルセデスは
プライド高くてレッドブルに
エンジン使わせないし

ルノーはレッドブルがいると
己のチームが優先しづらいし
残されたのはホンダということか?

エンジンメーカーのチームだけだなく
独自に頑張るプライベーターが
活躍すると面白いイベントに
なると思うんだけど

名門マクラーレン 名手アロンソ
バトンで結果がでかなったことを
肝に命じて頑張ってほしい

今年レッドブルルノーは
三•四勝するでしょう
ホンダには五•六勝が求められます

復帰後初の表彰台ではありません
日本グランプリ継続のためにも
勝って下さい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事