いまいま草evol Level4

こんな時どうしたらいいのですか?

windowsXP サポート終了
こりゃああ大変だ~~~ 会社はともかく

家のパソコンは大丈夫か???
と確かめたら Window7 でした


一応パソコンで調べました
7のサポートはまだ続くようです 一安心

YAHOO知恵袋で調べましたが
この質問を見た人はこんな質問も見ていますゾーンに!



の質問が ベストアンサーはおもろいので
暇な人は見てください




さて 私が通勤で使用する新丸子駅には
エスカレーターがあります 1列の狭いやつ

2列カレーターなら 左は停止 右上る
関西は逆 この時期関西から転勤してきた人が
愚痴るあるあるです。


でも1列しかない場合はどうしますか
そりゃ基本止まるでしょう。

わたしゃ 急ぐときは階段登るよ!!



でも時々おるねん つついてくるやつ

東横線に乗りたい人 急いる人

一応前に誰もいないなら 歩いて登ってあげます

でも急いでるなら 階段でしょう
1列カレーターで人が止まってるなら
急いでるとき階段でしょう


でもつついてくるのです ラッシュの時間でも
前に人がいるのに 私もつつくのですか?
前の人を おっさんやったらいいですよ?
女性ならどうすればいいのですか?

やはり打ちどころを間違えると 犯罪ですか?


考えてるうちに ホームにつきます。
で舌打ちされます 残念です。

壁だからでしょうか? 私が?


どう対処すればいいいか いいアドバイスをください!えすか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事