ど~も伊舞なおみです

ヨーロッパ企画

ヨーロッパ企画 第26回公演
「あんなに優しかったゴーレム」
~やったね10周年ツアー~


楽しかったぁ。
こんなにゆったりした気分で芝居を楽しんだのは久しぶりかも。
変に構えず、くすっぷっげらっ…そしてほのぼの

番組でご一緒させていただいた永野さん本多さんの活躍ぶりに、
ずっとニヤニヤしてしまってた。
(KBS京都 永野・本多の劇的ラジオもよろしく(笑))

お二人だけでなく、役者みんなの味わいがええんだわ。
それぞれの人柄がすうぅっと入ってきて
ちょっとした会話や表情が、それだけで楽しい。

一見ごくごく自然に交わされる会話を軸に
のんびりまったり繰り広げられていく物語。
劇的なような劇的でないような。
大事件のようなそうでもないような。

ふんわり・・

芝居中にこにこ。終わってにこにこ。

こんなんもええなぁ・・

コメント一覧

imai naomi
Youtoくん>あはは。ありがとう。
ただ ヨーロッパ企画の芝居はまた私がやっているのとタイプが違ってね。
こういうのもいいなって 思ったのでした。

エンドウマメさん>そうですか。
この日は舞台の後、おまけトークショーで
上田さんとうちの座長がおしゃべりするコーナーもあったんですよ♪
Youto
http://daylife-photo.lostworks.net/
伊舞さんが舞台に立ってるときは、
逆に見てる人にそういう時間を提供してるってことですよ。ええ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事