ど~も伊舞なおみです

稽古場最終日

明日からは小屋入り!
稽古場でのラスト通しの前に、
腹ごしらえタイム!

では、今回あまりアップしてなかった
保園くん弁当でもどうぞー
今日は「つみれ丼のりたまかけ」だそうだ。


あ、保園くんが、
「弁当載せるなら、僕のコメントも載せて下さいよー。」
とか言ってる!

どぞ。
「えーっと、
今回の稽古も、これで乗り切りました。」
「これ?自前弁当でってことね」
「はい、大きくなりました!!
…いや、成長しました!
変ですか?
成長って、して、ないですか?いや、あの…」
「なんだそれ…
見てくれるみんなに、伝えたいことがあれば、書くけど?」

「あ!わかりました!
えへん

…頑張ります!」


おう、がんばれや( ̄○ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事